2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多座に通う

宝塚歌劇 花組公演
『あかねさす紫の花/Sante!!』
2018年5月4日 15:00
2018年5月10日 11:00 


宝塚からしばらくの間遠ざかってましたが、博多座に花組が来る‼!
ということは、友達も来る!!!
声をかけてもらって、初日に行ってきました~♪
10日にも観劇したので、Aパターンは2回観ることができました

宙組と雪組という偏った組しか観劇してなかったので、花組のメンバーがわからない‼!
主要メンバーしかわからないという状態でしたが、それでも十分すぎるくらい満喫しました

日本物がだいぶ好きな私
ちなつが、ちょいちょい祐飛ちゃんで、いろいろ思い出すし(大江山花伝が私を狂わせたとか・・・)
あきらがおもっきし、エエ声やし、下手したら1番おいしい役なんじゃないかと思ってみたり
とにかく何度も見たいと思う作品でした
帰宅後、あさちゃんのあかねさすを見ようとDVDを探してみたもののみつからない‼!!
もどかしい‼!!! スカステ、一刻も早く再放送すように‼!!

ショーも、初日はちゃんと客席おりもあったので、乾杯できたし、もうめっちゃ楽しい~
大介先生のショーということで、デカめのオカマ達のシーンから始まるけど、えっと、あきらが1番好きです
ショーはどの場面もよかったのですが、赤と白のキリスト?の場面が最高にお気に入りでした
あーゆー、生と死みたいな場面はすごい好き

黒燕尾もカッコイイ~
あー、いいもん見た、そう思える素晴らしい舞台でした

今回博多座のメンバーは花組の半分
花組勢ぞろいのショーも見たいなー早くスカステで流してくれ!!

ほんでもって、今花組モードになってるので
おくればせながら「金色の砂漠」を鑑賞~
めっちゃスキー、上田久美子の世界めっちゃスキー、調子に乗って星逢一夜も観たー(暇人)

ありがたいことに、Bパターンも観れるので、それを楽しみに今月は生きることにした
あー、早く観たい
そして、早く客席おりが復活しないかなーって思ってる
スポンサーサイト

テンションMAX

観劇してもブログまで到達せず、ほぼほぼ放置プレイ状態にしていましたが・・・
書かずにはおれない、ビッグニュース‼!!!

みーちー大、ディナーショーですって‼!!
みーちーだい

めっちゃうれしい
久しぶりに心がワクワクしている
あの3人に会えるなんてーーーー‼!!!

そそくさと手帳に予定を書きたしました
行くぞ、これは絶対行くぞ!!!

ホテル予約しよーっと

購入品の感想

洗濯は好きだけど、アイロンをかけることは嫌い
アイロン仕様の服は全てクリーニングに出していたけど
最近クリーニングに行く時間的余裕がない‼

っつーことで、楽に簡単にアイロンかけができると評判のアイロンスチーマーとやらをポチリ
スチームをあてるだけで洋服にアイロンかけができると思ってたけど・・・・

違ったー‼!!!

シャツ類は、結局アイロンかけないとダメだと、スチームをかけて取れないシワに敗北感

なんだよー、違うじゃんかー
結局クリーニング屋に足しげく通うはめになりそうだ

ラスト


2017年8月14日 12:30 博多座
『レ・ミゼラブル』

IMG_8739.jpg

どうやらこの公演が、前半戦組の千秋楽だったようで主要メンバーが終演後に挨拶してました
今日は、日にち重視だったので、キャストは特別こだわらずでしたが
相葉アンジョルラスがもう1度観れたのは、ホントラッキーでした
楽しみは、そこでした
声もいいし、ビジュアル最高
挨拶もなんかお茶目で、私の中で、好感度ぐんぐん上昇しました
今後も追っかけていくと友に誓った

ジャベールも光夫の方が好きだし、もうこれは好みの問題でしかないなと改めて思った
先日パンチが・・・なんて言ってたほのかさん、なんか全然違って、今日の公演はパワフル‼!
こーゆーのならいいわ~って先日の発言は撤回撤回
ファンテーヌは、やっぱたっちんが一番好きだなー
知念里奈は、異常に滑舌がいいなーって思いつつ、でもなんか関係ないよちおがチラチラ思い出されて
なーんか集中できんかった、勝手なこっちの都合ではあるんだけど(笑)
よちおを見たときは、特になーんにも感じなかったのに、不思議~、嫉妬ですね、これは

今後もたっちんがファンテを続ける限り観たいところです

後半戦も観に行きたいところですが、もうまーったく日にちがありません・・・
残念、無念なり

2年ブリ

2017年8月12日 17:30 博多座
『レ・ミゼラブル』

8月12日キャスト

この日のために、仕事のレポートも終わらせ、余裕の状況で観劇日を迎えることを自分に言い聞かせて頑張った
いろんなことを我慢してたぶん、すごく楽しみにしていました~♪
ちなみに、このチケットも研修中に一瞬だけやる気を出してポチった1枚でした
観劇を入れ込めないくらい、8月のスケジュールがタイトでね・・・
観れる日で、見たいキャストってなるとホント限られる‼!!
夜公演が18時とかからなら、なんとか頑張れるけど、17時半はどう頑張っても間に合わない‼!
観るためには、仕事を休むしかないんだけど、そんなに休みもないし・・・
お金はあるのに、時間がない・・・悩ましい←

今回は、相葉アンジョルラスと海宝マリウス、たっちんのファンテーヌを楽しみに~
やぁー、めっちゃよかったわ
ジャベール光夫は、どうやら博多座では最後だったらしく、ラッキー

たっちんのファンテーヌやっぱ好きだなー
あーゆー儚い役が好きってのもあるとは思うけど、声がファンテーヌの優しさや強さをすごく表しているもんなー
2年ぶりに見れて良かった

で、で、相葉くーん
めっちゃ好みの顔、声、ビジュアルは最高♪
私のアンジョルラス像は、相葉くんみたいな感じが好きかなー
お友達がいいよーって言ってたの、すごくわかったもん

マダム・テナルディエは、ほのかさん
ミスサイゴンとかでは、結構好きでみてたんだけど、なーんか物足りなかったなー
パンチがないというか・・・

もう1回、みにいくけど、ここは日にちでとったから、キャストは別に・・・だったけど
チェックしてみると、相葉アンジョルラスだったー‼!
やったー、めっちゃうれしい
ジャンバルジャンが同じだったのが、もやるけどじゃべが違うから、また違う関係性が見れるかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

シマ

Author:シマ
食生活改善のために始めた
ブログでしたが
改善はムリなので、やめました。。。

日々の出来事
好きなことや楽しかったこと
最近は観劇日記なんかを
気の向くままに。。。書いてます

偏ったこだわりを持って
毎日楽しく過ごしてます

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

シマの部屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。